このページでは三島市にて電気工事を行う現場についてブログを更新していきます

ロゴ
BLOG
ブログ

現場では社員同士が和気あいあいとした雰囲気です

日々の出来事や業務についてブログを更新しています。通信設備の工事という非常に繊細な作業が必要な現場ですが、社員同士は仲が良く和気あいあいとしたアットホームな雰囲気の職場なので、未経験で入社された方でも安心して先輩の社員のもとで仕事を覚えていくことができます。

また、一言に通信設備工事と言っても多岐にわたる種類の現場に携わっており、既に電気工事の経験がある方でもより幅広く自分のスキルを磨いていくことができる環境です。電気工事・通信工事の仕事に興味がおありの方のご応募をお待ちしています。

  • 更新日:2020年12月10日 お知らせ

    新しい倉庫の建設②

    三島市を拠点に電気通信工事を行っています。 田中通信電設です。   新しい倉庫の建て方が完了しました。 テント倉庫・コンテナ倉庫・鉄骨倉庫・・・・ 色々検討して木造倉庫となりました。 2階フロアはトラックの...

1974年の創業以来「安全+信用=あんしん」という信条の下、作業スタッフや地域への安全性に重視した工事と、人々の生活に欠かせない通信インフラを担っているという自覚を持った高品質の施工技術によって豊富な実績と確かな信用を築いてきました。情報通信技術の発達により通信インフラの重要性が今後増していくことを考え、この度通信設備事業においてともに成長していくことができる人材を募集しています。経験は不問で、未経験の方も積極的に採用しており、充実した社員の教育プログラムを整えているため電気工事士としてのキャリアを目指している方にとって最適の環境であると自負しています。

また、各種資格の取得支援制度によって一人ひとりのキャリアアップも万全にサポートするなど福利厚生の面でも豊富な支援を実施しています。専門的な知識や技術の必要な業務ではありますが、先輩の社員が一から丁寧に指導いたしますので安心して働くことができ、会社や現場の雰囲気も社員同士仲が良くアットホームな雰囲気です。日々の会社や現場での様子はこのブログでも更新していきますので、興味・関心がおありの方はぜひご覧ください。皆様のご応募を心からお待ちしています。

Recruit

募集要項

アイコン

055-977-6606
8:30 〜 17:30

アイコン エントリー