事務所内の換気とヘルスエアー | お知らせ | このページでは三島市にて電気工事を行う現場についてブログを更新していきます

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2021年06月29日 お知らせ

事務所内の換気とヘルスエアー

img_health01

三島市を拠点に電気通信工事を行っています。

田中通信電設です。

リフォーム前の事務所には、壁面に大きな換気扇がありました。
大昔は事務所で煙草を吸うのが当たり前だったので部屋の真ん中の壁面にあったようですが、今では不要だろうと思い撤去しました。

しかしながら、昨今のコロナ渦もあって、必要だったの意見もあり、
思案の末、三菱のヘルスエアーを導入する事となりました。
空気の循環と、「電界・放電空間を形成し、ウイルスや菌、花粉などを抑制する三菱の「ヘルスエアー® 」」との説明に期待します。
なんでも、臭いには効果的なようです。
物は既に手元にあるのでうが、取付は・・・現場があいたタイミングでの取付となるとおもいます。

田中通信電設では、今後とも発展し、普及していく情報通信設備の建設工事と保守業務を通じて社会に貢献していきます。

現在、次世代を担う若いスタッフを大募集しております。

電気工事、通信工事や工事関係の経験者はもちろんの事、

飲食関係等、未経験、異業種からの転職をOK。

真面目に業務に取り組んで頂ける方なら未経験者大歓迎です!

重要な社会基盤である情報通信インフラを一緒に作って行きましょう!!

Recruit

募集要項

アイコン

055-977-6606
8:30 〜 17:30

アイコン エントリー